2024/11/14
学校日誌
インフルエンザ手続きの変更
2022年12月8日 09時00分12月8日(木)、インフルエンザに感染した場合の手続き変更についてのお便りを配付しました。
12.8 インフルエンザ保護者手続きお知らせ.pdf
12.8 インフルエンザの発症から再登校・説明資料.pdf
12.8 インフルエンザ保護者手続きお知らせ.pdf
大まかな内容は以下の通りです。詳しいことは上の文書をお読みください。
①お子さんが医療機関でインフルエンザと診察されたら…
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
➁保護者はインフルエンザにかかったことを学校に電話連絡する。
※ 休日の場合は、次の平日に連絡してください。
※ 休日の場合は、次の平日に連絡してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
③インフルエンザ経過観察表を次の方法で受け取る。
方法1 今回配付された用紙を利用する。
方法2 青城小ホームページからダウンロードする。
「〇感染症についての連絡事項」をご覧ください。
「〇感染症についての連絡事項」をご覧ください。
磐田市のホームページからダウンロードする。
方法3 学校に出向いて、用紙を受け取る。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
④インフルエンザ経過観察表に発熱の経過を記録する。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⑤発症後5日かつ解熱後2日が経過したら登校する。
登校時にはインフルエンザ経過観察表を持参し、学校へ提出する。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⑤発症後5日かつ解熱後2日が経過したら登校する。
登校時にはインフルエンザ経過観察表を持参し、学校へ提出する。